5回目の結婚式クイーン・エリザベス号でドレス婚の準備♡

  みなさま、こんにちは。yukirikohuです
そいや、2012年に入籍したもののの、純白ウェディングドレス着てないね。
ということで、妊活の前に着てみることにしました。

せっかくなら、豪華客船クイーン・エリザベス号で着てみよう!ということに。 
 イタリアまで飛んでからクルージングします。イタリア観光もお着物で行くよ

 クイーン・エリザベス号は、スイートルーム!
ウェルカムシャンパンのボトルが嬉しいな。
(どんだけお酒好き・汗

クルーズ中のパーティにはドレスコードがあり、
フォーマルデーのときは、
成人式の時に着用した絞りの振袖にしてみようと思います
(まだ振袖着るんかいな。汗

あとはドレスを決めないと(え・一番大切なところがまだ???)
きもの文化検定の勉強に専念してたから、後回しになっちゃった。
ということで、大急ぎで準備に取り掛かりたいと思います。 
それではまた~  

 

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu