深石美穂の川平織に薔薇帯で…ローマ・トレビの泉へ♡

2014/11/21
トレビの泉に到着~。しかし、工事中なんだそうな、ガ~ン
 

本来、こうあるべきのトレビの泉。
後ろ向きに肩越しにコインを投げると、再びローマを訪れることができるそうな

で、コインだけは工事中でも全然投げてOKだそうです(現金~~)・汗。簡易用の泉。

からからの泉にも、コインだけはたくさん投げられていました。
これはこれで貴重な光景かもね。

また工事完成後にも来てみたいね、ということで、肩越しにコインを投げてみます。
泉の面積が小さい分、中に入れる難易度は高い

「Excuse me, JAPANESE KIMONO~」と声をかけられたり。

 海神ネプチューン、トリトン。
 フェンディが資金提供している修復工事、本日のBagもフェンディで嬉しいな
2015年秋には完成らしいので、また来たいです。

 あたりを散策。賑やかな商店街。

ちょいと一休みに、添乗員さんオススメのアイス屋さんへ
もちろん、ご当地アイス愛好家としては外せません。
ピスタチオとマンゴーのアイスはトロピカル~ 。

巨大アイスオブジェとともに。
ここではスペイン出身の男性にお声を掛けられ、お写真をパチリ。
「We went to Spain last year!」とか、拙い会話をしました。
そして次は、スペイン大使館のあることから由来する、スペイン階段へ。
記事を改めます。それではまた~ 

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu