金沢大学文化資源マネージャー養成プログラム NEWSLETTERvol.12 発刊されました!

 出典:http://crm.hs.kanazawa-u.ac.jp/news/detail.php?id=166

2017/4月
みなさまこんにちは、ユキリコフです。
春から金沢大学にて、きもの文化経済を研究しております。
春からお盆まで、毎日通学、多々発表、研修旅行、ときどき徹夜、
バタバタしており、何とかインスタUPするくらいで失礼しました。
夏季休暇に入りましたが、能登研修、ベトナム、京都きもの学、ウラジオストク訪問で
あっという間に後期になりそうです。

さて、このたび在籍する文化資源マネージャー養成プログラム
NEWSLETTER Vol.12が発刊されましたのでご紹介。
私たち5期生の自己紹介がありますので、良かったらご覧ください。
PDFでアップされているようです。) 

  (出典:http://crm.hs.kanazawa-u.ac.jp/news/detail.php?id=166 より抜粋)

きものを世界と次世代に広めたい!
これから5年間、金沢大学大学院にて、きもの文化経済を研究します。
これからのきもの文化維持発展、きもの産業の持続可能な経済発展のためには何ができるか、
きもの文化検定1級は、きものの道へのスタートだったように思います。
それだけ、きものって長く深い道のりなんだね!
そんなこんなで、今後とも宜しくお願いします。
ユキリコフ 拝

yukirikohu