研究ノート「きもの産業の縮小原因把握に関する先行研究整理」

みなさま、お久しぶりです。yukirikohuです。
今年の春から博士後期課程に進学し、
春にはフィリピン研修、大連研修、フランス語の授業、
ゼミの発表のための徹夜つづき(とはいえ最近完徹できない・汗)、
百万石まつり、主人のお供で地域医療連携のため北海道へ、
あれもこれもブログの記事にしたいと思いつつ、
バタバタしてたら、もう6月でした!

今年は、夏に大学のロシア研修が決まりました。
さらに、フランスに絹織物産業の調査に行きたい。
秋には、金沢市との連携プロジェクトも決まりました。
きもので竹久夢二の世界観を再現するよ!
いやはや、ヤフーブログも引越ししなければいけないのにどうするの~!!
何とか引越しをやり遂げるぞ!!

ところで、去年発表した研究ノートなのですが、オープンアクセス化されたので、
皆さんと想いをシェアしたいと思います。良かったらご覧ください。

研究ノート「きもの産業の縮小原因把握に関する先行研究整理」

 

ぼちぼちペースなブログにもかかわらず、
たまに、何とか引越しをやり遂げるときに連稿になったりとご迷惑をおかけしますが、
今後とも末永くお付き合いいただけると幸いです。
きもの文化検定を受験される方々、1級取得の方々、有松絞りの研修でお会いしましょう!
それではまた~。

 

 

yukirikohu