Categories: ♥365

2019年末、シャンデリアの清掃&初めてのルンバ♪ブログのお引越しの進捗状況

2019/12/22
そういや、先日、地元の電気屋さん・シグマ電気さんがシャンデリアの清掃をしてくださいました。
このマンションに引越ししてきたのは2009年。
10年ぶりに輝きを取り戻したぞ!
リビングのシャンデリア。

ダイニングのシャンデリア。

おきもの部屋のシャンデリア。ぶどうの房が付いているのがお気に入り。
この部屋は壁紙もカーテンもシャンデリアもall pink
(パー子か)
シグマ電気さん、ありがとうございます!

そいや先日、近所の電気屋さん(K’s電気)で、流れで(?)ルンバを購入!

ソファの下まで頑張るのか??愛おしい!

ここ数日の実験的観察によると、何度かのエラー
エラー1
電気屋さんから開封して充電せずにいきなり稼働したら、力尽きて「エラー、エラー」といって息絶えた。
エラー2
しっかり充電してあげて、ちゃんとホームに帰れるか確認した後、
ホームの場所を移動させたら「エラー、エラー」と家に帰れなくなった。
エラー3
新しいホームの場所にも帰れるようになり、割と信頼してほったらかしにしていたら、
おきもの部屋から「エラー、エラー」
床に落ちていた腰ひもに絡まって動けなくなっていた。
これらを含めて、何だか可愛らしい。あまりいじめないようにしよう。

2019/12/15で消滅してしまったYahoo Blog、データだけはすでにWordPressに移動させておきました。
それをコツコツ、リアップしている。(行間とか画像の位置とかの修正が必要で)
あと残り480記事!
その間のお出かけ記事もどうするの~~?
これから大学院の冬休み期間のうちに引っ越し作業を進めたいです。
また色々お出掛けをしているので、同時並行でアップもしたいところ・汗
それではまた~~。 

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu