Categories: ♡おでかけ

牛首紬でコーヒー豆を買いに

 

 

2004/04/24
コーヒー豆を買いに、
香林坊大和デパートにお出かけ。
最近は、デパートに行くだけでも
オキモノを着ています。

偶然にも、デパート内で
日本画家・
村上淳二先生の展示会が!
これは、見ていくしかないでしょう。

 


村上先生の絵葉書。
村上先生は自宅でうさぎを飼ってらっしゃるようで、
作品のうさぎがいきいきとしています。
うさぎの染め帯を見せてもらい、
もう、・・・シビレてしまいました・・・。
そして衝動的に・・・購入・・・
お仕立て上がりが楽しみです。


村上先生と一緒に、

「夕やけこやけ」の染め額の前で
写真を撮ってもらいました!

敦子さん、お写真とっていただいて、ありがとうございました。



同日に展示会つづき。
CISEY
先生がポラで撮ってくれました。
サインもしてもらったー。
肩にかけたのは、パールじゃらじゃらのすけすけショール。
CISEY
先生の作品です。これは衣裳ですね、もはや。
 

本日の着物周りは・・・

水玉刺繍の半襟、牛首紬、
カクテルの柄の帯。
水玉をリンクさせてみた。

yukirikohu