Categories: ♡おでかけ

着物だけで旅行してきた!(札幌&東京青梅)

2009/05/13
お久しぶりです、yukirikohuです。
みなさんは、GWはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は 先週末、着物だけで旅行してきました!
北海道→東京青梅の2泊3日旅行。
北海道札幌は、14年ぶりに訪問しました。
(あのころは19歳…若かったな~)

最近お気に入りの角だし

すすきの・北海道庁

 

 

 

 

大通り公園・TVタワー


時計台・羊が丘公園…ひととおり周った!
いやはや、なんか着物が浮いちゃうな~…

 

青梅は、観音寺つつじまつりを見たくて訪問しました。
しかし、つつじは枯れ始めていて、まつりは終わっていた…涙)
しかも、炎天下 周りが半袖のなか、
わたしは、袷の襦袢に 袷の着物、羽織まで持参(汗)!
なんだか恥ずかしかった。

もう、5月は単でいい?

yukirikohu