Categories: ♡おでかけ

蘭の小紋でお誕生会へ

 

2010/01/30
皆さま、こんにちは。yukirikohuです。
ノロウィスル、大流行のようですが、
皆さまお体大丈夫ですか?
私は、まだ完治とはいかないものの、
峠は越えたようです。

さて、木曜のことになりますが、
東山りょうもんでお誕生会でした
マスターが私の生まれ年の1976ワイン
探してくれていました!(感謝~~)
今日は主役ということで、お着物
本日の着物周り
千總の蘭の小紋(銀座・壱の蔵)、藤井寛の袋帯(金沢・絹千)
七宝菊の刺繍半襟(京都・ゑり正)、伊賀組紐の帯締め「さざなみ」(伊賀・藤岡組紐店)
3石エナメル草履(銀座・やまと屋)
お腹の調子が良くなかったので、少しずつ食べました。

 

 蟹とアスパラのゼリーよせ
甘エビとホタテのラビオリ(一番上には甘エビの卵!)

 

 

牛テールの赤ワイン煮


ワインは1976のボルドー。
はやくお腹を完治させて、もっとお酒を飲みまくりたいです(どんだけ酒好きなん?)
やはり健康が一番だな~~。

それでは、皆さんもお体にお気をつけて♪
楽しい週末をお過ごしくださいね

 

 

yukirikohu