川田稔の九谷焼づくし♪

みなさま、こんばんは。yukirikohuです。
今日は、バイト・着付教室と、充実した一日だった~!
みなさまはいかがでしたか?

先日のいとこの結婚式に、伯父ちゃん(九谷焼作家・川田稔)も来てて、
九谷焼セット一式を、いとこの新婚祝いに・わたしの引越祝いに、と
それぞれ持たせて下さいました♪(ありがとうね~)
八重桜に紫陽花に鉄線に…優しいお花モチーフが可愛いでしょ?

家の食器のほとんどが九谷焼になった!ふつうに食洗器で洗えちゃう。
川田稔の作品が気に入った方、いらっしゃれば、是非yukirikohuにお声かけてくださいね♪
では、明日も頑張って行きましょう~。
おやすみなさ~い。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu