Categories: ♥365

福井地裁へお使い(パラリーガル)

みなさん、こんにちは。yukirikohuです。
北陸は桜が満開ですね~~!
昨日は法律事務所バイトで、福井まで使いっ走りに行ってきました。
福井も桜が満開だった!
 福井城も綺麗だ!
なんやら、土曜には、ふくいの春祭りで、大地真央が「お市役」で来るらしいよ!
タクシーの運転手さんが、鼻高々に説明してくれました。
いいな~用事がなければ是非行きたかったな~! 

福井地裁はステンドガラスが美しい!!
警備さんにおそるおそる承諾を得て、写メを撮ってきました! 

資料のコピーをとって、帰ろうとしたら、お財布を忘れるところだった!
ほんとうに、アホなんやね自分…。

さて、今日はこれから東京へ!
みなさんもよい週末を~~!

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu