雨コーデ2カジュアルコーデ♡*゚

ただいま~!今日もよく働いたわ!皆様は、いかがお過ごしでしたか?
さてさっそく、雨コーデ第二弾です!
 実は、1st雨コートがドレッシ~すぎて、紬の上には気持ち使いにくかったのです。。。
それで、2着目はカジュアルなものにしました。(お値段もカジュアルに・笑)

もちろん肩裏もつけてもらいました。
今回も、長襦袢1反を使ったぞ!
残りは羽織2着の羽裏に。(やはり1反分で、合計3着分か!)

雪だるま!(キャラ物がすきです…汗)
雨コートに雪だるま…北陸の冬にはピッタリ?? 

 グリーンベースの雨コートに若干赤みもあるから、この雨草履とかどうかな?
20代後半で着物に目覚めて8年、やっと少しずつコーデの幅が広がった気がします。
(岩の上にも…って感じやね~!) 
 それでは皆さま、週半ば、頑張って行きましょう~!

 

yukirikohu