Categories: ♥NEIL

七夕の夜空…天の川ネイル.♡*゚

七夕ですね~。おり姫は涙に濡れて雨が降るのでしょうか?
さて、私は昨日、バイトに行く前に、ネイルをお直ししてきました。
もうジェルで補強しておかないと、すっぴんネイルは心もとない…
今回は時間がなかったので3Dアートまでできず、ベースだけですが、それでも相当可愛い~~~!

パステルにラメのグラデ、根もとはクリア。
まるで七夕の天の川?
星型ホログラムちりばめても良かったかも!!
気分でミルキーアクアリングをしてみました

しばらくこのネイルを楽しんだら、上から3Dうさぎやリボンを盛ってこようと思います。(懲りないね~・汗)
エターナルのお姉さん、いつも綺麗にして頂いてありがとうございます。

そいや、最近よくみかける胡蝶蘭のペイントアート、エターナルにもあったよ~!
夢があって美しい~!!
家にもあったら乙女度アガりそう~~
お花に囲まれて、女性らしくいたいですね♪
それでは皆様、よい七夕を~~。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu