Categories: ♡おでかけ

蝶々づくしコーデで星空ピザパーティ☆

2010/07/24
彼と知人たち総勢9名で、不室町「アルベロ」のディナーパーティへ。
不室町(←チョー山奥)の「アルべロ」は、ランチ限定・石釜ピッツァのお店。
6名以上でお願いするとディナーもして下さるとのことです。

足もとは黒エナメル草履 

あひる~
毎年お店近くの川辺には、たくさんの蛍が見られるのですが、
今年は、ほ・ほたるが一匹…(時期的にも遅かったのもあるけど…)
実は、今年アルベロではあひるを飼われて、
そのアヒルが蛍の卵を食べちゃうらしいのです(汗)。

カントリー家具は、シェフのご両親のてづくりだそうです。
ウッドデッキが気持ちいい

ペパーミントが効いているクスクス、畑で採れた野菜のカポナータ

沖縄豚のローズマリー焼き。ハーブや野菜がふんだん!

石焼釜でピザを焼きます。
焼き方の指導を受けている図(大丈夫~??)。
薪もこちらで割っているそうです!

焼けたよ~。ピザ生地もちもち~~!

食後は花火を楽しみました。けむいよ~

花火するの久しぶりかも! 

ロケット花火的な勢い!
このあと川辺へほたるを見に行きました。なんとか一匹だけ光ってた!!
来年はもっと早い時期に行ってみたら沢山いるかも!
いつもありがとう
それでは皆様、良い一日を~♪ 

yukirikohu