Categories: ♡おでかけ

秋の百合づくし…香林坊大和デパートへ。

 

2010/09/05
香林坊大和デパートへ。 
先日お話していたお草履のすげ替え、
十二支の鼻緒用の台はゆくゆく決めることにして、とりあえず焼桐高下駄についていた鼻緒を
グレーエナメルのお草履にすげ替えることにしました。
  本日は、大和の「伊と忠」へすげ替えをお願いに。
ちらっと7Fの友禅展も見てきました。
加賀友禅…ため息…!
本日の着物周り 
百合の浴衣(撫松庵)、百合の帯(撫松庵)
黒蝶貝のピアスにあわせて、蝶々の帯留、黒エナメル草履(銀座・やまと屋)
友禅展のデパートの店員さんに「まぁステキ、作家もの?」と聞かれましたが、
「浴衣です。」と答えると絶句されてしまった…私はどうすれば良かったんだろう??
コーデに悩む所です。


おうちの胡蝶蘭、頑張ってくれています。
来年も咲かせることが出来るかな?咲いてくれるかな??
さて、これからお家でゆっくりお食事にします。たっぷり食べて明日の活力に! 
それでは皆様よい一日を~!
 

yukirikohu