Categories: ♥365

春の北海道旅行(終)餅つきの朝・開陽台・中標津かぼちゃ団子


2011/04/04
 養老牛(ようろううし)温泉の朝食会場からは、窓から清らかな川が。
ところどころ温泉がわいている!

  
 
朝食バイキングの後、7:30から餅つきが。
つきたてのお餅が振舞われます。こまどりも朝食のようです。

お宿の前で記念に。暖かいおもてなしに感謝です!
もう少し暖かい季節にも、是非もう一度たちよって、たくさんの自然を見に来たいな。

さて、開陽台に移動します。
本日は良く晴れた!
風がない分、寒さは和らいだように感じました。


地球が丸く見える丘、開陽台。

 

 
幸せの鐘なるものを鳴らしてみまた!お約束? 


いやはや、それにしても寒い!耳あてが必要です!はやく車に戻ろう!!

段々になっている道。

 中標津空港の近くのソフト屋さん。 
かぼちゃ団子を頂きました(勿論ソフトも食した後)。 
力を振り絞って頂きました。帰ってからダイエットするし!(汗)

道の途中に沢山の牛。のどか~。

今回の旅は沢山の動物たちに触れて、心も体もリフレッシュできました!
ありがとう
日本にはまだまだ沢山ステキな街があるよね、 
これからも色んな町を探検してみたい。
こんな時期だからこそ、頑張ろう日本!
それではまた~。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu