Categories: ♡おでかけ

百合浴衣を単衣代わりにして…カクテルコンペティションへ♡

 

2011/05/22
カクテルコンペティションへ。 
例年バーテンダー協会が主催する大会、
今年の全国大会は金沢ということで、 
 もちろん行って参りました~。
大阪から帰宅してすぐにお着物に!

 

 

本日の着物周り
百合の浴衣を単衣の着物風に。松田聖子の袋帯B面。
ラメ絞り帯揚げ、黒ラメ三部紐(藤岡組紐店)
サファイヤのブローチを帯留がわりに。
ヴィトンのリボン長財布を、クラッチのようにしてみた。


 

お着物部屋にて

ウエストハウスの椅子に腰かけて。 
女の子チックな家具が好きです。
名古屋からわざわざ納品に来て下さった!
 とても親切なお店です~!
ありがとうございました~!

会場は県立音楽堂で。
フレアの競技をみました。(トムクルーズみたいなやつ)

 
音楽堂のステージ、バックには立派なパイプオルガン。
東北からの選手は、宮本武蔵に扮して、一升瓶をクルクルまわしてた


競技の後、懇親会の立食パーティは1000人を超す大規模なもの。
癒されたかったので、 ごあいさつに顔だけ出して、
タクシーで郊外のレストラン・イルガッビアーノへ避難!
ズッキーニの花に海老をつめたもの、はちみつアイスなどの盛り合わせ。
やっぱり静かなのが落ち着くね。気を利かせてくれて、ありがとう 

さて、今週末はいとこの結婚式、来週は百万石まつりパレードと、
なんだか行事がたくさんで目まぐるしいのですが、
 できるだけ心に余裕をもたせて生活したいです!
今週も乗り切って行きましょう~!

yukirikohu