Categories: ♡おでかけ

井桁小紋にアンティーク刺繍帯で…信州ボーネン周辺のお散歩♡

2011/10/29~30
信州ボーネン旅行のつづき。 
 ボーネンでのワイン会の翌日、
周辺をお散歩して 秋の紅葉を楽しみました。

本日の着物周り
 井桁模様の小紋(ヤフオク)、 アンティーク刺繍帯(ヤフオク)
 セカンドバッグとして古布から作ったポーチ(富山県八尾市・おわら風の盆のときに購入)
反省点
刺繍帯、もっと良い柄なのに、 うまく出すことができませんでした
今度は、改良枕にしてみようかな。


雨の信州・白馬。しっとりとした朝。  
マスターが暖炉に火をともして下さいました。


本日もベーゼンドルファーのピアノが美しい

   
朝食は自家製スモークハム・黄身が赤い(!)たまごのスープ、フレッシュジュース
美しい螺鈿細工のサイドテーブル、2階の談話室。ゆったり~

 
 雨の白馬でお散歩

   
   
   
信州・白馬のペンション街も、すっかり秋の風情。 やっぱり四季って良いね!
またひとつ思い出が増えました。連れてきてくれてありがとうね

  
帰宅して改めてパチリそいや、襦袢はクリームにグレーの鱗襦袢です。

   
編み込みの髪には金沢水引の小花を散らして
一つ250円程なんですよ~(金沢東山・吉久)
なんだか今週はバタバタしていましたが、
こころ落ち着けて、少しずつ記事をUPしていきたいと思います。
それではまた~

 

yukirikohu