Categories: ♥NEIL

本日のネイル…フルーツうさこ♡

みなさま、おはようございます、yukirikohuです。
ネイルスクールでは、試験が近づくと相モデルになるため
ヌードネイルにしていることが多いのですが、
先日は久しぶりにセルフネイルで、アートの練習。
うさこ、自分のネイルにも書けるようになった~。
うさこが林檎を持っている。わっしょい♪
他の指にはチェリー。

自分から見て描けるようになったけど、
他の人の指には、上下逆になるから難しそう…
母もうさこ大好きなので、母にしてあげたいです。
あと、バリエーションふやして、にゃんことか、ぷぅちゃんとか描けたらな♪
お友達のかた、もし良かったらネイルしますよ~!
(商売でなく素人の趣味程度ですが・汗)
さて、今日一日頑張れば土日!皆様も良い週末を~

 

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu