Categories: ♥NEIL

お友達に春の予感の桜ピンクのホログラムネイル♡

とても美しいお友達に、春の予感~な、桜ピンクのホログラムネイル。
フレンチの、一直線(ブロックネイルというのかな?)で、爪先に淡い桜ピンクのホロ
左手の薬指に、スワロフスキーのラインストーン を3粒のせて。
「女子力上がったわ~!来月から通う~」なんて言ってくれて嬉しいな♪
長持ちしますように!

 なんと・なんとまあ!
結婚祝いに、と伊賀組紐を頂いてしまった~~!

「yukiちゃんピンク好きやし、
すでにピンクは持っているはずだから、ブルーにした~」
さすが、古くからのお付き合いなので
お見通しですね・汗
ありがとう~

そいや、先日ジェル検定のディプロマも届いていました。
熱心にご指導していただいたおかげで、無事にジェル検定に合格できました。
(ありがとうございます)
今年は夏に上級試験があるので、ぜひチャレンジしてみたいな。
また少しずつ練習しないとね。 

ネイルスクールのディプロマも届きました。
スクールの先生は、バービー人形の様なモデルの様な方。
自分より年上で驚いた。夢と希望を与えてくれます。
 

 なつかしのマニキュアアート。

お次のジェルアート。
そいや、母にもモデルになって貰ったね。感謝感謝、ありがとう~。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu