Categories: ♡着付&収納

絆(KIZUNA)イベント展示用・振袖ボディちゃん…花太鼓♡

みなさま、おはようございます、yukirikohuです。
はふぅ~
絆イベント展示用の、ボディちゃんの着せつけが完成した~!
 昨夜の着付教室でh先生に「花太鼓」を教えて頂きました。

巻貝ひだをとってお羽根2つにお太鼓。
ゴムの結び目部分は、つまみ簪で隠して。

帯揚げもお花の様に。帯締めはリボン。

絆イベント、ちゃくちゃくと進む準備。楽しいイベントにしたいです。
特に入場料とかもないので、もし良かったら遊びにきてね♪ 

さて、土曜日は私もモデルになるので、それまでにお目汚しにならない様に、
髪の毛のカラーリングやフェイシャルやまつエクとか、
精一杯の努力をしたいと思います。
とりあえずバイト…
それでは今日も頑張って行きましょう~

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu