Categories: ♥365

家庭教師の生徒さん私立高校合格!

みなさま、こんにちは。yukirikohuです。
昨日は、家庭教師の生徒さん達の私立高校受験の合格発表でした。
ちょっと心配な子もいたので(汗)、無事、全員受かっていて良かった~!!!
数件のご家庭にご挨拶して、喜びを分かち合いました

画像は、いつも、ちまちましこしこ作っている英単語小テスト。
大学受験用バージョン、古文バージョンもあります。
(こういう細かい作業、きらいじゃない


家庭教師先のご家庭が、結婚祝いに、と写真立てを下さいました。
優しいウェッジウッドのピンク。
(ありがとうございます~
こんな自分でも、役に立てたら、と思います。 


そいや、高校生の生徒さんの一人に、趣味が乗馬という子がいます。
おもろそ~、調べてみたら、金沢は、内灘の海を野外騎乗ができるんだとか!(乗馬クラブV10
こりゃ、夫婦でライセンス取りに行って、内灘を外乗してみたいね。

さて、勝って兜の緒を締めよ、公立高校受験まであと4週間、
しっかりフォローしてあげたいです。
それでは皆様も良い週末を~

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu