みなさま、こんにちは。yukirikohuです。
さきほど、着付教室のha先生お手製の摘み簪を拝見してきました。
(かわらしやさん)
ha先生は、最近、摘み簪の教室も開かれているそうな。
定番の深紅の摘み簪は、ぷっくり椿のよう。
剣菊のパステルの摘み簪は甘い雰囲気~。


指輪も摘み簪。Ⓡかわらしや
キラキララインストーンがまぶしい。
私は小ぶりの淡いピンクにしました。
 てもちの簪に合わせて、和婚にもぴったりかも!ha先生オリジナル。

和装摘み細工ブーケも豪華です。Ⓡかわらしや

最近、教室の方が忙しくて、作品が少ないのだそうですが、
それでも陳列されるととても豪華!
テンションあがるね~。
かわらしやさんの摘み簪、オススメです。
(回し者ではありませんが)

さて、家庭教師バイトの予習も終わったので、もうひと頑張り、
帰宅したらゆっくりリラックスしよう。
それでは皆様も良い週末を~。

 

yukirikohu