第3回 ひがし茶屋街花嫁行列婚(3)花嫁行列!

さて、いよいよ金沢東山茶屋街を花嫁道中だ!

宇多須神社の社務所で、色打掛・角隠しにお色直し。かんざしは、鼈甲パール。

手には、着付教室のhd先生てづくりの
フラワーアレンジメントブーケを持って。
(ありがとうございます!)

 主人は、金沢伝統工芸、松田弘さんの金沢和傘を持って。

雨が上がって、日がさしてきました。

 金沢東山茶屋街、花嫁道中そぞろ歩き~。
女子達は手にミニブーケを持って。
来てくれてありがとう~~! 

 フラワーアレンジメントの講師をされている
旧友がつくって下さったトスブーケ達の集合体。(ありがとうございます)
ミニブーケをひとりにひとつ、お渡ししました。
本日は友引、友引パワーが功を奏しますように。
お次はどなたかな?

絹千バイトのkちゃんがコラージュしてくれたお写真。
キラキラピンク、めっちゃ女子やね!
(なぜピンクが好きと知っているのだ?)
ありがとう!



誓いの詞、夫婦のおまもり、
宇多須神社の守り神、むかでの描かれた九谷皿
五色米はカレーライスで頂きました。
ブログのお友達、mちゃん手造りのプリザ、aちゃんからの電報プリザ、
エステのお姉さんからのお祝いプリザ、素晴らしいお友達に囲まれて感動です。
ありがとう!


伯父(川田稔)が焼いてくれた薔薇に百合の九谷焼のペアカップ
指輪交換は、hg先生の摘みリング。
手芸屋さんで300円で購入したリング台に、ジェルで固定したもの。
挙式の際、台座が見えて恥ずかしかったですが、
主人が「いいんだよ」と言ってくれて安心。
まるでペアリングのようになりました。

 
リングをつけて。
左手の薬指は、セルフネイルでうさこアート。
薔薇をもってよいしょ~。
たくさんのお友達のおかげで華やかな花嫁行列になった!
本当に感謝しかない!ありがとう~!!
お次は懐華樓で披露宴。つづく。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu