Categories: ♡おでかけ

Kimono Masquerade 2017 by kimono meetup!

Kimono Masquerade 2017 by kimono meetup!
待ちに待ったきものパーティ、今回のドレスコードは仮面舞踏会

プラチナシルバーのウィッグのきみママ、大阪から参加されたダッヂさん、
みんな、歌舞いてる~~!

黒留袖をブラックドレスのようにしたり、合皮のレザー羽織&レザー袴のメンズも。


アンティーク着物装姫さんは、きものにチョーカーでちょいとロックテイスト、
ゆかちゃんはセーラー服に袋帯??
アンティークきもの装姫さんのFBはこちら

妊婦さんも負けちゃいないよ!白無垢に帯の代わりにコルセット。
かけ襟をレースにしてみたり、メンズでも絵羽の着流しにしてみたり。ENJOY!

yukirikohuはふつうの染の北川の小紋で、もっと歌舞いたら良かったわ悔しいわ~!
しかしイタリアヴェニスで購入した仮面が本当に役に立つとは・汗
そしてたそがれ

金澤おきものワイン会でイベント企画をご一緒したみほちゃんも、きもの愛好家になりました!

きみママ、お誕生日おめでとう!サプライズのブーケに涙うるうる。
きみママが運営されているKimono MeetupのFBはこちら
きものってフォーマルな場や礼装でのルールは勿論守るべきだと思うけど、
自由にENJOYする着物もあっても良いね。
柔軟性と許容性、多様性も今後の鍵かもしれないと思いました。
きもの好きがもっともっと増えたら良いね。
それではまた~。See you

yukirikohu