Categories: ♥365

薔薇の背景布で気分転換

2021/12/29

皆さまお元気ですか?コロナでなかなかお出かけできないなら、気分転換に、背景布で遊んじゃお!

ということで、華やかな薔薇の背景布を購入してみました。

↑金沢の呉服屋さん ゑり華さんの見事な花嫁のれん

本当は、金沢に馴染みのある花嫁のれんを探していたのですが、気軽に色々なバージョンが欲しかったので、背景布にしてみた。

花嫁のれんは、母から譲られたものがありますが、いつか違う感じのを誂えたいな。ピンクベースとか。

コロナで引きこもり生活が多かったのですが、zoomの背景との合成や画像編集などが発達したのは良かったな。これからも工夫して、楽しく無理なく、きものの楽しみを皆さんと共有出来たらと思います。

それではまた〜。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu