Categories: ♥365

カルティエタンクアメリカンミニのベルトをセルフで交換するぞ!

皆さまこんにちは。良いGWをお過ごしですか?

私はGWは遠出せず、おうちで時計のベルト交換をしてみました。

自分でベルト交換しちゃお!ということで、楽天で探してみた。カルティエアメリカンミニの時計ベルト幅は10mmでした。

ついでに、ワンタッチベルト加工もしてもらいました。気分によって、他の色のベルトにもすぐ変えられるように。

やっぱバックルもピンクゴールドにしたいよね。ということで、後日バックルも揃えました。

今度は白いベルトも良いな~。せっかくの手持ちの時計も、せっかくならどんどん日常使いにしたいですね。

それでは皆さんも良いGWを~😉

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu