Categories: ♡おでかけ

丸波訪問着にアンティーク帯で友人の結婚祝いに

 

 

2008/08/01
友人の結婚祝いのお食事会。

知人の娘さんで同じ年の方なのですが、
とうとうご結婚されることに!
そういう年なんだよね~ふぅ^^;
東山「りょうもん」でお祝いです。
 
 本日の着物周り
アンティーク訪問着(WAKON)、アンティーク刺繍帯(WAKON)
蟹の帯揚げ、白半襟(気分を正式にしたくて)
夏レース伊賀組紐(藤岡組紐店)

着物と帯はセットで購入したもの。
帯は洗って仕立て直ししたのですが、
生地が弱っていたのでもう破けてきてしまいました…
そろそろアンティーク卒業かも?

今日も美容院でセットしてもらいました。
IKKOのヘアが載っている新しい雑誌の
アシメントリーな感じをモデルにオーダーしてみました。
横にもおだんごがあるのですが、なんかちょっと変かも?
でも、このまえの盛り頭より、
毛流れが綺麗にピシっとしているのが好きです。

ピアスはウォータートルマリンです♪
(スイカのような色使いの宝石)
 結婚するふたり。
秋には結婚式をあげるそうで、
その準備に忙しいとのこと。
どうぞお幸せに~~\(~o~)/ 

yukirikohu