Categories: ♡着付&収納

松重ね太鼓♫*:..。♡*゚¨゚゚・

みなさま、こんばんは。yukirikohuです。
先日の着付教室の研究会があったので、その記録をば~!
松重ね太鼓、はじめて挑戦したぞ~!
(下に携帯のモフモフストラップが…失礼

先生が帯締めをハートの飾り結びに。
本当に、この教室で良かった!と思う。
私の通っている着付教室は、お着物ブロガーのお友達が通っていたのを紹介して頂いた教室です。
ネットを発端とした出会い、すごく感謝しています~!  

…まだ着せつけできる腕も自信もないけど、
これから鍛錬して、親やお友達に着せつけ出来るようになりたいな~
それでは、みなさま、明日からまた頑張っていきましょう~!
おやすみなさい~
Thank you

 

 

 

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu