みなさまこんばんは、yukirikohuです。
今日はバイトの前に、
ネイルスクールに行きました。


マーブル、ピーコックを狂ったように練習(というより実験チック。)

 

 

 

 先日のネイル検定の合格証書を頂きました!
サロンワークレベルの2級にはまだまだだけど、
母ネイルはできるようになった?

 


 先週はパラフィンパックの練習。
美容液をたっぷり塗った後、熱い蝋でギュッと閉じ込める。
(蝋人形にしてやろうか~)

今日はバレンタインにちなんで、どっきどき うさこネイルを作ってみた。
チェリーやイチゴを添えて。
これからまた北陸に大寒波がくるらしい…汗
お風呂に入ってゆっくり休みます。
それでは皆様もお体ご自愛くださいね~。

 

 

img_1130421_61050085_1[1]
最後までお読み頂いてありがとうございます。
にほんブログ村に参加中。応援ぽちりして頂けると幸いです
1440979940HwUZ8fGNlcco8mc1440979939.gif
Free facebook pink heart social media iconFree instagram pink heart social media iconFree you tube pink heart social media iconFree twitter pink heart social media iconFree email pink heart social media icon