みなさま、
안 녕 하 세 요
アニョハセヨ~(こんにちは) 

先日、韓国のお友達と、
お家ですき焼きパーティー♪
お土産用にうさくまネイルチップを作成。
春らしく苺~。
(左下にはハングル語で名前を入れてみた)

お友達のbちゃん、大学生。
先日の京都旅行で、帰りのバスが隣だったのです。
ふとしたことから話しかけたら、意気投合!
必ず遊びに来てね、という約束が実現しました。

すき焼きの後はネイル。BFのr氏と。
(bちゃんは、すき焼きを初めて食べたとのことで、写真を撮りまくっていました・笑。)

まずは削って形を整えて…

ベースコートを塗ります。
それをi phoneで撮影するr氏。
その様子を撮影する彼。
(いろいろなアングルからありがとう・汗

春らしいピンクラメのマニキュアを塗ります。

重ね塗り。

いよいよ、うさこアート。

目玉のときが一番緊張する!

完成~。
うさこに赤いネックレス、お耳にはリボン。喜んでくれて良かった~!

bちゃんからはお土産にゆず茶を頂きました。
マーマレードみたいな感じなので、ブルーチーズに添えても良いね♪ありがとう!
 3人でパチリ
今日はとっても楽しい一日でした。また遊びに来てね!私も是非、韓国に遊びに行きたいです。
감사 합니다 カムサハムニダ(ありがとう)!

 そして、すき焼きのサーブ、お写真撮影に、一緒にお客様を温かく迎えてくれて、
本当にありがとう
 
それでは皆様よい一日を~イメージ 23

 

 

 

img_1130421_61050085_1[1]
最後までお読み頂いてありがとうございます。
にほんブログ村に参加中。応援ぽちりして頂けると幸いです
1440979940HwUZ8fGNlcco8mc1440979939.gif
Free facebook pink heart social media iconFree instagram pink heart social media iconFree you tube pink heart social media iconFree twitter pink heart social media iconFree email pink heart social media icon