Categories: ♥NEIL

アニョハセヨ♪韓国のお友達にうさこネイル♡

みなさま、
안 녕 하 세 요
アニョハセヨ~(こんにちは) 

先日、韓国のお友達と、
お家ですき焼きパーティー♪
お土産用にうさくまネイルチップを作成。
春らしく苺~。
(左下にはハングル語で名前を入れてみた)

お友達のbちゃん、大学生。
先日の京都旅行で、帰りのバスが隣だったのです。
ふとしたことから話しかけたら、意気投合!
必ず遊びに来てね、という約束が実現しました。

すき焼きの後はネイル。BFのr氏と。
(bちゃんは、すき焼きを初めて食べたとのことで、写真を撮りまくっていました・笑。)

まずは削って形を整えて…

ベースコートを塗ります。
それをi phoneで撮影するr氏。
その様子を撮影する彼。
(いろいろなアングルからありがとう・汗

春らしいピンクラメのマニキュアを塗ります。

重ね塗り。

いよいよ、うさこアート。

目玉のときが一番緊張する!

完成~。
うさこに赤いネックレス、お耳にはリボン。喜んでくれて良かった~!

bちゃんからはお土産にゆず茶を頂きました。
マーマレードみたいな感じなので、ブルーチーズに添えても良いね♪ありがとう!
 3人でパチリ
今日はとっても楽しい一日でした。また遊びに来てね!私も是非、韓国に遊びに行きたいです。
감사 합니다 カムサハムニダ(ありがとう)!

そして、すき焼きのサーブ、お写真撮影に、一緒にお客様を温かく迎えてくれて、
本当にありがとう
それでは皆様よい一日を~

 

 

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu