Categories: ♥365

金沢の金環日食2012&絆(KIZUNA)イベントのお礼

2012/05/21
金環日食2012
やった~やった~。日本の皆の日頃の行いが良いからか良いお天気~!
 私はグラスを持ってなかったのですが、
朝のごみ出しのとき、お隣さんが貸して下さって(ありがとうございます)
少し見ることができました。本当に太陽が三日月の様だった!
その後、向かいの公園の木陰を見てきました。
木陰も三日月みたい、 不思議~。

    
見えました?」とか、今日は何だか皆んなフレンドリー。
女子高生が木陰を写メしてたり、わんこが走ってたり、気持ちのよい朝の公園。

 そいや、土日の絆イベント、本当に大成功と言って良いのでは? 
モデルになって下さったaさん親子、aちゃん、mちゃん
モデル映えする方々ばかりで、おかげでとっても華やかなショーになりました。
ありがとう~!
(お写真がめちゃめちゃ沢山あるので、添付メール数日待っててね)


また、会場の展示を見に来て下さった方々、ワンコイン着付教室・てづくり体験してくださった方々、
つまみ細工作家のhs先生(かわらしやさん)、水引・和傘作家の山田ひろみ先生(花結遊さん)
仕事や家事の合間を縫って協力し合った着付教室の仲間達、
会場の飾り付けをしてくださったs先生とお父様
何より、絆(KIZUNA)結びを披露して下さったh先生etc・etc・・・
皆んなの協力で、絆イベント、本当に大成功! 


 着付教室の研究会の会費から少ないながらも予算を集め、みんな自前の持ち物を持ち寄って、
モデル出演料とかもお菓子をお渡しする位しかできず、
イベントをして黒字になったこともないのですが、
私は考えが甘ちゃんなのかもしれないですが、
皆の絆が深まるのはプライスレス! 
楽しかった。って言ってもらえたのが感動しました。
母も「楽しかった~はやく写真現像して~」と喜んでいました。
取り急ぎお礼まで、ありがとう! 
それではまた~。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu