Categories: ♥NEIL

とうとうジェル検定…!母モデルにピーコックアート♡

   みなさま、こんばんは。yukirikohuです。本日、ネイルスクールでジェル検定を受けてきました!
モデルは母にお願いしました。(いつもありがとうね)
右手にジェル、中指にピーコック、 左ではポリッシュネイル。
どきどき・緊張した~。
 受かっていれば良いな~。

検定の後、母と。
本日は時間を作ってくれてありがとう。
受かっていたら、ちまちましこしこ、
お友達・知人限定の小さなホームサロンを開いてみようかな。
これまで法律事務所のお茶くみや派遣など、色々バイトをしてきましたが、
これからは、時間を切り売りするのではなく、
自分が役に立って、人に喜んでもらえるような仕事の仕方をしたい。
貴重な時間の使い方をしたいです
そういう意味で、
いまの家庭教師バイトは、とても頑張り甲斐がある!
こんな自分でもお役に立てているなら嬉しいです。
さて、ネイルも一段落、
お次は、きもの文化検定だ~。
本日はこの後、金沢おどりに行ってきました。
単衣の季節を思いっきり楽しみましょう~。

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu