とうとうお尻に火が付いた~・汗(きもの文化検定2級受験時)

2012/09/28

やばい!やばいです!
私ったら、家庭教師バイトやネイル検定にかまけて、
しかも和裁でちまちましこしこ帯を縫ってて、
和婚ブライダルの打ち合わせに行ってきて・・・

きもの文化検定の教本、やっと開きました。
2週間あれば大丈夫かな?と思っていた自分、甘かった…
これから小旅行もあるので、ますます時間がやばい・汗
やるだけやってみたいと思います。
しばしこもりますが、それではまた~。
受験される皆さん、一緒に頑張りましょう!

追記  合格しました!
きもの文化検定2級受験時、
勉強時間1日2~3時間、約2週間で準備。
問題集1~2回繰り返し、
教本ⅠⅡをはじめて通読できました。
副教本はまだ購入していなかった。
セミナーはまだ不参加。
結果、ぎりぎり合格。
やはり過去問が大事だな~と思います。
次は1級を頑張るぞ~!

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu