Categories: ♥365

金澤フレンチ西洋膳処あおやまで…知人の結婚祝いディナー

 2012/10/01
みなさま、こんにちは。yukirikohuです。
法律事務所バイトから家庭教師バイトにJOB CHANGE!
6人の生徒さんとのスケジュールが固まって、やっと生活のリズムが整ってきました。
 先日は、知人の結婚祝いのお食事会。
(おめでとう~いやはや、こんな綺麗な彼女がいたなんて、驚いたよ~!)
自分は家庭教師バイトが終わってから同席させて頂きました。
(高校数学が解けてひと安心。しかし、くたびれた~・汗) 

   
   西洋膳処あおやまのディナー、お祝いに相応しい華やかなアミューズ、牛肉のカルパッチョ。

   
戻り鰹、オマールと茄子のソテー、フランス・モンサンミッシェルのムール貝と富士山水のスープ 

 
  子羊、デザートも手作り、ガトーマルジョレーヌに栗チョコケーキ。
シェフの素晴らしい芸術の品々、まるで舞台やショーを観劇するようです。
(いつも連れてってくれてありがとう。 

 
あおやまのmiyukiさんから頂いたトルコキキョウ、さっそくお部屋に飾ってみました。
(ありがとうございます!


朝食は、お土産の栗海老キッシュ
富士山水で入れたコーヒーを豆乳でカフェオレに。 


そいや、今度の14日に、あおやまで二村敦志さんのライブがあるらしい。
ギターの音色とともにお食事か~、  こりゃ着物文化検定のうちあげになるね。
どんなお着物を着て行こうかな?  

さて、気が付けば週末、今週も日舞、英会話とお稽古も乗り切った! 
そろそろ家庭教師バイトの準備をします。
それでは皆様、ごきげんよう~。 

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu