Categories: ♥NEIL

ウェディングドレスのうさこネイル

みなさま、こんにちは。yukirikohuです
いよいよ近づいてきたドレス婚に向けて、
うさこネイル(ペディ)をしてみました。
地色は少しパールがかった濃いめのピンク
(ペディには薄い色をのせると血色が悪く見えるので、
思いっきりレッド!とかピンク!が好みです。)

定番の仲良しうさこ
今回はレッドスワロの粒を♡型に並べてみた
金の♡のデコパーツものせて、♡づくし。

そしてそして、ウェディングドレスのうさこ
純白ドレスに白いうさこ、どちらも白いから苦労した~・汗
マリアベールはアクリル絵の具で薄めの白を塗った後、
ラメジェルを重ねて、透けている感をだしてみた。
ティアラは金のブリオン3粒、ネックレスはスワロ3粒で
なんとなくドレスに見えるかな~~・汗 

いやはや、京都から帰ってきたばかりで、まだパッキングもしていないのに、
悠長なことにペディなんて、と言われちゃったけど、
せっかくの5回目のドレスフォトウェディング、
うさこネイルは外せない

あとは、ベールと手袋にパールビーズを縫いとめて…
(その間に家庭教師の小テスト作り・汗) 

慌ただしい準備ですが、
なんとか無事にドレスフォトウェディングを成功させたいです。
それではまた~  。

 

  

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu