みなさま、こんにちは。yukirikohuですew_icon_s357.gif
いよいよ近づいてきたドレス婚に向けて、
うさこネイルew_icon_s299.gif(ペディ)をしてみました。
地色は少しパールがかった濃いめのピンクimg_5.gif
(ペディには薄い色をのせると血色が悪く見えるので、
思いっきりレッド!とかピンク!が好みですimg_14.gif。)

定番の仲良しうさこ
今回はレッドスワロの粒を♡型に並べてみた
金の♡のデコパーツew_icon_s316.gifものせて、♡づくし。

そしてそして、ウェディングドレスのうさこ425.pngimg_5030_2445776_2[1]
純白ドレスに白いうさこ、どちらも白いから苦労した~・汗ew_icon_s363.gif
マリアベールはアクリル絵の具で薄めの白を塗った後、
ラメジェルを重ねて、透けている感をだしてみた。
ティアラm_0191.gifは金のブリオン3粒、ネックレスはスワロ3粒で
なんとなくドレスに見えるかな~~・汗 

いやはや、京都から帰ってきたばかりで、まだパッキングもしていないのに、
悠長なことにペディなんてew_icon_s78.gif、と言われちゃったけど、
せっかくの5回目のドレスフォトウェディング、
うさこネイルは外せないimg_5030_3551256_2[1]

あとは、ベールと手袋にパールビーズを縫いとめて…
(その間に家庭教師の小テスト作り・汗img_5030_2019109_7[1]) 

慌ただしい準備ですが、
なんとか無事にドレスフォトウェディングを成功させたいです。
それではまた~  。

 

  

img_1130421_61050085_1[1]
最後までお読み頂いてありがとうございます。
にほんブログ村に参加中。応援ぽちりして頂けると幸いです
1440979940HwUZ8fGNlcco8mc1440979939.gif
Free facebook pink heart social media iconFree instagram pink heart social media iconFree you tube pink heart social media iconFree twitter pink heart social media iconFree email pink heart social media icon