Categories: ♥365

ホワイトデー2020のシャンパン

2020/03/14
朝、郵便局から荷物が届いた。
主人が何やらそわそわしてるな~と思ったら、ホワイトデーのプレゼントのシャンパンだそうな。
「早く開けてみて!」

ということで、パカ!
なんとも美しいボトルのジョセフィーヌ。ありがとう!
しかし、夕方には別便で、今度はリーズナブルなシャンパンがダースで届くそうな・汗
ワインやシャンパンは、いつもネットで注文しているのです。

最近お出かけや外食をあまりしないので、宅配サービスもチャンスかもね!
特に私は地方にいるので、老舗の呉服屋さんの展示会にしょっちゅう行けないので、
通販はチャンスのひとつだと思います。
しかし、ネットで着物の価格が公表されることは、業界にとって困りごとなのかな?
慣習?信頼関係が壊れるから?
きもの文化が発展するにはどうしたら良いか、どうしてそうできないのか、考えています。
それではまた~~。

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu