Categories: ♡おでかけ

訪問着に松田聖子の袋帯で ひなまつりパーティー!

 

 

2005/03/03
加賀友禅振興会主催の
ひなまつりパーティー!

毎年恒例、日航ホテルで行われる
450人程度のパーティー。
全員がきもの着用ですから驚きです。
絹千メンバーとともに参加。

 


本日の着物周り
朧絞り訪問着(絹千)、松田聖子帯
手描き半襟(ヤフオク)、撫子松庵の帯締め
帯揚げはシャネルのスカーフ。、付け下げコート(ますいわや)
昨年は紬で渋かったので、今年は訪問着で華やかに。


 

お太鼓くずれてます。
時間に間に合わなかったのでやむを得ず・・・。
(なにせ帯揚げ処理もタクシーの中でしたくらいですから!)

しかし、メイク・髪セットと着付けで
2時間でできるようになりました。
(そのうち大半はボイジャー頭作成に費やしています)

なんなんでしょう、
このニヤケガオ。


 

美人三姉妹?
左から:同い年Kさん
はんなり加賀友禅が貫禄!
中:絹千バイトのNちゃん
こちらも友禅、桜満開。

食べてます、飲んでます。

 

 

舞台に上がってみたり・・・。

あ、Nちゃんのお袖口、
さわやかなグリーンですね。
素敵・・・!

 


全員集合写真。
昨年は紬の方が多くおとなしかったので、
反省して(?)今年は柔らか物が多かったようです。

 

yukirikohu