Categories: ♡おでかけ

ボンダーになっちまった悲しみに…Part5

2008/09/22

あすかさんの100円ギンガム紬 これをどうやってコーディネートするか?
というリレー企画!
お題はかならず「…しちまった悲しみに」でしめくくること!

第1弾 あすかさん
第2弾 なっちさん
第3弾 赤唐辛子さん
第4弾 ozawamiさん
そして、とうとう私めの番がやってまいりました!
第5弾 yukirikohu

まずご紹介するのは、ギンガム紬と同送されていた、
ozawamiさんから頂いたクロスステッチボタン♡
かわゆい~~!もったいなくて使えません!
けど、使います!!(←どっちだよ?)
帯留にしちゃおうかな~~♪

さて、本題。
土曜は雅緒さん、pinkyloverinさんがランチするとお聞きして、
私も誘っていただきました~\(~o~)/
せっかくなら!ということで、なっちさん、あさぼんさんもお誘いしたので、
もうまるでプチオフ会♪
こんな絶好の機会!
もうギンガム紬を着るしかないでしょう~!!
ということで、ギンガム紬を着る決意はしたものの…
「コーデ難しい~~~~~!!」

丸一日なやみ、
雅緒さんが鳥獣戯画のうさぎ帯をなさるとブログ拝見したので、
わたくしも、眠りうさぎ帯にすることに決めました。

しかし、小物もコーデが難しい!
あれこれ悩み、お月見シーズンでもあることから、星空をイメージ。
半襟にスワロフスキーのラインストーンをつけてみました♪
おお!ここにまさに 「ここふじさんのボンダー精神」が!
(ボンダーとは ボンドをつかって手作りする人)

先月、流星のように金沢に現れたここふじさん、
てはじめに、あさぼんさんをボンダーに巻き込み、
そして私にまでボンダーの影響力を及ぼすとは…おそるべし。

ちなみに、コーデの案として、黒地の三日月帯も考えてみました♪
頭ひねりまくり!
もう、私の力量では限界です!

今回のランチにて、コーデの難しさを力説!
では、カーテンコーディネーターとして、達人のお手並み拝見といきましょう!
ということで、第6弾は雅緒さんに決定しました~~\(~o~)/
次回の着付教室のときに、お持ちしますね~!

yukirikohu