Categories: ♡おでかけ

八重桜づくしコーデでカクテルパーティーへ!

 

2010/03/07
みなさん、こんばんは。yukirikohuです。
今日は北風が寒かった~!
  みなさん、お風邪など召されてませんか?

さて、日曜は、カクテルコンペティションの授賞式に行ってまいりました。
北陸のバーテンダー達が、
一斉にオリジナルカクテルを競うもの。
これで受賞された数人が
全国大会に進むことができます。
せっかくなので、もちろんお着物で! 
本日のコーデ
八重桜の小紋(染めの北川・ヤフオク)、松田聖子の八重桜の袋帯(金沢・絹千)
七宝菊の刺繍半襟(京都・ゑり正)、東雲の帯締め(伊賀・藤岡組紐店)
髪には羽根ブローチを複数つけて。
華やかなパーティーに相応しいように、華やか小紋にしてみました。
他の数組の方から「一緒に写真を撮ってください」と言われたのですが、
そのうちの一組に「やった、ママと撮れる」と言われ、思わず「ママじゃありません(怒)」と。
小紋なのに、夜のお姉さんに思われるのか?頭がデカすぎたからか??謎だ…

 

 

富山「白馬館」の信也さんと。
白馬館はGLAYなどの
芸能人も来店されたそうで、
こんなご時世でも超混雑の有名店です。
会場にはカクテルがズラリ!
せっかくなので、ショートを振ってもらいます。

トムクルーズの映画「カクテル」のようなパフォーマンス!

緊張の授賞式!
応援していた、柿の木畠「カプリス」の才田さんが受賞されました。
おめでとうございます~~!!

才田さんを囲んで。
いつのまにか、一番後ろに「カールトンクラブ」のマスターもちゃっかり写ってる(笑)。

そして、アルコールで陽気になった人たち…(汗)
このパーティーの後、2件バーをハシゴ(どんだけ飲むの~?)。
もちろん翌朝、すこし頭が痛くなったのは言うまでもありません。
いつもありがとう。
今週から、心を入れ替えて頑張るね!
それではみなさま、今週も頑張って行きましょ~

 

yukirikohu