Categories: ♥365

I’m into dancing バレエ…です!

みなさま、こんにちは~yukirikohuです。
最近、色んな事に挑戦したいと思ってます。
年末は英会話、今年はバレエを始めました。バレエ…すごいよ!
こころなしか、体が引き締まってきた気が…体重も落ちて来たよ~!
す・すごい・・・すごいよ…プリエ…!(←単なる体重計の気まぐれ?)

とくに影響を受けている理由は、私のクラスの前のレッスンが全国大会を目指す
うら若き女子中高生クラスだということ。
可愛いケータイや小物、夢を語る姿、細マッチョな体、
めっちゃ影響うけまくってます!!新鮮~~!!
若きバレリーナ・細マッチョ・サイコ~!

実は明日は私の誕生日♪
久しぶりに彼と呉服屋マルトシに行ってみようと思います。
それでは皆様も良い週末を~

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu