第4回 レストランウェディングのためのヘアエクステ&衣装決定♪

連休中は髪をカラーリング&エクステ!
6月に、主人の仕事関係の仲間たちで、レストランウェディングをするので、
自分の髪で日本髪を結って貰うつもり。

かんたんにイメージチェック、毛の長さは十分ですが、
量が少ないので、エクステをプラスすることにしました。
(尾張町・エープラス)

新緑の季節、念願の神前式を終えて一段落、
連休中には、慣れない御礼状(字が…涙)も、お恥ずかしながらですが、自分なりに頑張りました。
これからもっともっと御礼状の練習をしないと~・汗 

桜満開フォトウェディング、ひがし茶屋街花嫁道中婚、
主人は、これで2度黒紋付を着用したので、今度はカジュアルに色紋付き。
グレーの暈し羽織に霰暈し袴。(マリアージュ玉姫殿)
お草履は自前の畳表。
羽織袴姿は動きにくいだろうけど、もう一度、羽織袴姿、頑張ってね!

わたしは、先日の和婚で最後までさんざん迷っていた
相良刺繍の色打掛を、6月に着て見ることにしました。
(マリアージュ玉姫殿)
薔薇のオーガンジーの綿帽子があるそうなので、
挑戦してみようかな?

6月のブライダル着付は、着付教室のhd先生にお願いします。
hd先生お得意の絆(KIZUNA)結び。

お写真は、絆イベントで花嫁モデルをしたときのもの

6月の花嫁・ジューンブライド…
髪飾りは生花がいいかな?紫陽花の摘み簪??
掛け下も決まってないし、半襟は??
What should I wear~??

いままで司法試験の受験で頭がいっぱいで
結婚願望どころではなかったけど、
念願の桜満開ウェディング、花嫁道中、6月の花嫁、
夢をかなえてくれる主人に感謝しています。
ずっと見守っててくれてありがとう
それではまた~。 

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu