Categories: ♥NEIL

3Dパーツ乗せ練習&ヨーヨー金魚・うさこネイルチップ♡

先日、バイトの後にネイルスクールに行ってきました。
今回の課題は、3Dパーツ乗せ。
ただ盛れば良いのかと思っていたけど、
盛り方にも工夫がある事を教えて頂きました。
(ありがとうございます!
ブラックフェイスがあくどそうな(笑)スマイルくんに
ペロペロキャンディを盛りっ。
(となりのオレンジチップのブリオン乗せは、無視して下さい。
なんとなくやってみたら、訳のわからん模様になったので、やり直します)

あとは、グリーンに可憐なお花のシール乗せ。
シールもただ貼れば良いのだと思っていましたが、
やはり工夫があるのだと教えて貰いました。
ネイルの先生は、私より年上なのに、
いつもバービー人形みたいにスタイルが良くて
つけまと黒コンは欠かさない先生で、勇気を貰えます。
(それにしても、一番いけてないオレンジチップが一番目立っているという…汗
よ~し、今度のスクールでは、
ブリオンを可愛らしくするぞ
そいや、先日のバイトの帰り、
近江町市場では
七夕飾り。
i phoneでパチリ。


法律事務所のお茶くみバイト
3年半続けてます。
法律への情熱も自分なりに整理が付いたので、
(←失われた10年?
まったく司法試験ってやつは・汗
そろそろ新しい人生に
changeしていきたいです。
こちらは、pさんへのヨーヨー金魚・うさこネイルチップ
金魚・かえる・テルテル坊主
喜んでくれるでしょうか。
(←ビフォーアフター風)
お出かけのときに、テンションあがってくれたら嬉しいな♪

お恥ずかしい、ラッピングした箱は、
先日の浴衣の着付けのお礼に頂いたお菓子の入っていた箱です・汗
(お菓子は翌日ぺろりと食べちゃって
箱は可愛らしかったのでラッピングに使いました。)
ネイルや着付など、女子がキラキラ笑顔で喜んでもらえる事が
わたしにとっても達成感があって嬉しい!
もっともっとジェルを練習するぞ!
さて、週も半ば、今日も一日頑張って行きましょう

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu