気が付けば、あすは、もう大晦日ですね~!
やっと今、年賀状を書き終わったところです←おそっ!

28日には富山「じんぱち」とバー「白馬館」にお食事にいったのですが、
大雪のおかげで、ななぼんさんの振袖は着られず、悔しい思いをしています…。

でも、明日こそは!
りょうもんでお食事、その後、ユーズバーでカウントダウン、尾山神社へおまいり。
どうやら雪は降らないようなので、ななぼんさんの振袖を着用したいと思います。
気合で髪を結ってもらいます!

ところで、以前お話した、
円山応挙にちなんで、眠りうさぎ紋を入れてもらったという、とくさ模様の牛首ですが
嬉しいことに、本日出来上がったそうです~~~!!パチパチパチ♪
(画像は下絵ですが、到着したら再びUPしますね!)

今年はロースクールに入学して、
一年があっという間に過ぎたのですが、
〆に嬉しいことがあってよかった。
来年も、良い一年でありますように…

追記
ネッツヤマタケさんから、無事、受け取りました!
うさぎとお月様とお星様!
うさぎの毛流れも刺繍で綺麗に現されて、大感激です!
これからお仕立だ~!

yukirikohu