Categories: ♡おでかけ

薔薇コーデ・ピンクバージョン

 

2009/12/08

みなさん、こんにちは♪yukirikohuです。
飲み会シーズンですね!
連日外食で、体重がどうなるのか、
もう本気で心配になってきます。
先日の日曜は、久しぶりに着物を着ました。
  
やっと仕立てた加賀友禅の薔薇小紋を着てみました。
本日の着物周り
加賀友禅の薔薇小紋(金沢・まるとし)、久呂田明巧の薔薇帯(横浜・じざいや)
まり菊の小紋から仕立てた長羽織(金沢・絹千)
今回はピンクづくし!どんだけパー子なん?

 

小雨でしたが、ドレッシ~雨コートの
気分ではなく、羽織を着用。
外出先もデパートに買い出しだったので、
濡れないでしょう、とタカをくくって。
(そいや、デパートで、あさぼんさん一家に遭遇した!!
金沢は狭い!!)
せっかくお着物なので、夜は外食しました(また??さらに太ってもいいの???)
東山のりょうもんです。

冬になると食べたくなる、アイスランド産の子羊。
わたし、お肉の中では、子羊が一番すきです。
でも、これを言うと、「え?マトン?ジンギスカン?」と言われるのですが、
どうやったら違いを伝えられるのか…最近は、あきらめています。
いやはや、そろそろ体重がヤバいので、
ヨガ・ピラティス・クラシックバレエなどのスクールに通おうかな。。

 

yukirikohu