Categories: ♥NEIL

うさこ紫陽花カタツムリのセルフジェル・うすいパールピンクグラデ♡

 ぐふぅ~、やっとでけた~。うさこ紫陽花かたつむり。

昨日の夜からちまちましこしこ・・・、
一度完成したのですが、そのあと、お部屋のお掃除をしたら、ぺりっと剥がれて、
やり直しになりました。
何が原因?生焼け?WHY?
で、再挑戦、でけた~~。

うさこに紫陽花、てるてる坊主、
蛙も顔を出して、かたつむりもチョコリ(しかしヘンテコだな~・汗)

持ちが心配なのですが、数日様子を見て、
ネイルスクールの先生に原因と対策をお聞きしたいと思います。
(ジェルを夢見る母のため、母ネイルには万全の体勢にしてあげないと…!)

さて、雨降りの金沢、久しぶりの恵みの雨です。
お針のちましこでもしようかな。
それでは皆様も良い日曜を~

 

yukirikohu

Share
Published by
yukirikohu